スマートフォン版はこちら

三枝メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三枝メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「三枝メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0021
住所 東京都板橋区弥生町4-4
電話番号 03-5966-7076
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三枝メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松月院通りクリニック 東京都板橋区赤塚5-1-4
板橋中央総合病院付属アイ・タワークリニック 東京都板橋区舟渡1-13-10 アイタワー3F
井垣医院 東京都板橋区高島平3-8-5
田原胃腸科 東京都板橋区成増3-22-1
板橋区役所前クリニック 東京都板橋区板橋2-67-8 板橋中央ビル5F
常盤台外科病院 東京都板橋区常盤台2-25-20
小林病院 東京都板橋区成増3-10-8
早川医院 東京都板橋区中丸町9-1
岩田医院 東京都板橋区板橋4-57-4
疋田医院 東京都板橋区幸町6-6


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    ここの脱毛良いですよ!!
    ありがとうございましたm(__)m
  • ヤマダーさん
    水口病院 口コミ
    妊婦健診・出産で水口病院にお世話になりました。
    少々、ほかの大きな病院と比べると入院費用は高めですが、家から通いやすい範囲で分娩まで診てくれる病院が少なく、吉祥寺の駅から歩いて2?3分と近いので通院もしやすかったので、こちらの病院にしました。建物内はとてもキレイにされていて、清潔感がありますし、働いているスタッフの方々もみんな若くて明るい雰囲気です。接遇がしっかりとしていて、入院中のサービスもすごく行きとどいているなと感じました。通院中も入院中も全く不快な思いをすることがなかったです。値段に見合った価値があると思います。インターネットで予約もとれて便利です。お医者さんも、看護師さんもサバサバしていて気軽になんでも相談できる感じです。2人目の赤ちゃんを産む時にも、できればまた水口病院を利用したいと思っています。
  • たたりめさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    受傷で受診しました。何年か前の一回限りの受診があり、今回が2度目です。
    診察を受けて分かりましたが、怪我は複雑な状況でした。これを実に分かりやすく解説してもらいました。話の中途で質問しても嫌な表情をされることはありませんでした。
    もしこれまでに通院した医院(眼科医は自宅近くにある)でしたら、これほど詳しく自分の症状、治療予測、なぜ大規模病院に転院しなければならないか、理解できなかったと思います。
    また、事務員の方から,「CT映像ができたので
    受診をするように」といった案内電話も受けた。これは感銘を受けました。
    先生を初め、看護師・事務員の方々、環境や、設備等、実にまれな良院です。
    みなさんにおすすめします。
  • (*´・ω・`*)さん
    うりゅう医院 口コミ
    うりゅう医院はこじんまりした病院なので待ち時間は短かったです。先生もハッキリした方なので変に気を使わないですし、ハキハキお話ししていただけるところも良かったです。診察もスピーディに終えられたので気分が悪い中、長居せずにいられました。
    注射も失敗なく素早く終わったので注射嫌いな私も助かりました。
    私が病院を伺ったときは子供が多かったのですが、みんなニコニコで診察を終えていたので良い病院だなぁ、と思いました。
    因みに目の前が2車線の道路になっているのでタクシーでも行きやすいかと思います。
  • プードルさん
    芝公園かみやまクリニック 口コミ
    混んでるのはもちろん、先生は質問にも面倒くさそうに答える始末。看護師も採血中に質問したらわからないのか、ごまかして調べようともせず逃げる。受付はぺちゃくちゃしゃべり感じが悪いし、はっきり言って高飛車。こんな病院行くか迷われてる方辞めたほうがいいですよ。私はとくおかレディースクリニックに転院を考え中です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三枝メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ